桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

スタンダップコメディアンの小池良介さんのマジックショーを観てきました。

2018年11月9日 | テーマ: 桜サローネのブログ, 祐加子の日常daily

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

昨日はとても楽しく充実した一日を過ごしました。

昼間は安城市で開催された今、ニューヨークで有名なスタンダップコメディアンの小池良介さんのマジックショーを見てケラケラわらいました。

彼は高校の同級生なんです。

 

今日の夜、アナザースカイ!に出られるそうですよ!必ず観るね!

同級生の小池良介くんとツーショット!
高校以来、お久しぶりです。

昨日のショーも楽屋話しも楽しかった!明美ちゃん、今日、そちらに行けて良かったよーありがとう!

ニューヨークと愛知県西尾市を行き来する素敵な魅力の彼をご紹介。面白い生き方、考え方。あれこれ興味がないですか?

 

若いこれからの30代、40代の方々にこんな人生もアリだなあと紹介したいわ〜〜。

 

全米プロマジシャン(こいけりょうすけ)あのビヨンセも笑わせた日本で唯一のスタンダップコメディアン(スタンダップコメディアンはアメリカで1000人いる中、外国人は5人)プロマジシャンのライセンスを持ちアメリカツアーを行っています。日本テレビ『所さんの笑ってコラえて』NHK『英語でしゃべらナイト』『国境ハンター』など多くのメディアで紹介、活躍しています。近年日本に拠点を置き、自らの経験を活かし『英語の成績2からニューヨークコメディアンコンテスト優勝まで』の内容で母校にて講演。ショーのほか企業、大学等で英語の講演も行なっています。プロの社交ダンサー.社会保険労務士。

Rioさん、ますますのご活躍を期待しています。

 

そして夜は素敵な出逢いがありました。

また、私は色々意味で引き上げていただけました。ずっと前に素晴らしいと思っていたものが目の前に。

本当にどうなるかなんてわからないですが、日々心を尽くしていこうと思います。

出会いに感謝致します。

こちらの場所はグランドティアラ。

このような感じのエントランスで素敵な所。

夜のお食事もとっても美味しかったですよ。

ランチもきっと美味しそう!

 

 

素敵な兆しを感じながら

来春には新しくまた自分らしい花が咲いてる気がします。

一歩踏み出してみると色々なご縁に恵まれてることに気がつきますね。

桜の優しさを感じながら明日もまた皆さまを美しく致します。

 

今日は私と桜のご縁のお話しまでさせていただきました。出逢いって嬉しいなぁ。

 

私の美顔は気の美顔。小鳥の頭を撫でるようなタッチで優しくふれてあなたの振動数をあげていきます。

お肌に透明感を出しつやとハリを手に入れていただけます。

今すぐ小顔。今すぐリフトアップするそのお顔に鏡を何度も見返してビックリされる方々は多いです。

 

思いやる優しさに包まれた感覚はあなたの過去から今までに刻まれた様々な感情の蓄積までも取り去り、お顔の表情が変わります。お顔にふれるのに身体中からチカラがみなぎります。

気の美顔を2000年からしているのでそろそろ18年も終わろうとしています。

コツコツやって、コツコツやって、またコツコツ。

ただそれだけ。

なのに楽しくて豊かで美しい毎日を出会った方々と楽しめる。なんて幸せなんでしょう。

神さま、ありがとうございます!

桜サローネ丸の内のアラジンのランプも喜んでます!可愛い💕可愛い💕

あのエジプト人のおじさまは優しかったなあ。おじさまがアラジンって呼ぶから私もこのランプはアラジンちゃんって呼ぶんです。

 

名古屋には月水金にいますのでご予約のメールやお電話にてお問い合わせくださいませ。

空き時間をお知らせ致します。

名古屋中区丸の内2丁目
気のフェイシャルエステ
気の美顔。杉浦式リズムタッチ美顔術
桜サローネ

www.sakurasalone.jp
info@sakurasalone.jp
0120-624-903

#桜サローネ

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る