桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

名古屋中区丸の内2丁目 フェイシャルサロン桜サローネの場所

2017年6月2日 | テーマ: 桜サローネのブログ, information

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

ナチュラルで美しいあなたへ

自然との調和を大切にしたフェイシャルを受けていただけます。

優しくなでるような感覚に驚かれます。あなたのお役に立てられますように。

 

 

 

 

 

 

 

桜サローネは錦から丸の内に移転しています。お間違えのないようにお知らせ致します。

 

今もこれからも隠れ家サロンなので看板は出しません。よろしくお願いします。

 

サロン施術は

気を使った美顔フェイシャル 世界最短20分で美しい女神のような小顔に。リフトアップを致します。

カラダの歪みを調整するゆらぎ整体  痛くない骨盤の矯正を20分で致します。

気を使った頭蓋骨調整 前頭骨、側頭骨、後頭骨からのアプローチで頬骨の左右、顎の歪み、中心軸のズレを痛くなく20分で美しく。美顔とセットで鼻すじを通し目もぱっちりに致します。

表情筋からのメイクアップ  30分であなたらしく魅力を引き出すメイクアップ

愛される色を知る、似合う色の愛カラー診断  120色の布をあてて、その中からあなたが輝くベスト10の色を見つけます。1時間

 

など

各5000円からございます。

 

フェイシャル エステスクール

スクールでは気のフェイシャルをプロとして習えるコースもございます。48時間。

 

丸の内の桜サローネの場所です。

名古屋市中区丸の内2丁目17の6
ホリエビル2階

丸の内駅
鶴舞線2番出口
桜通線 3番出口

近くにコインパーキングはあります。一階に嬰屋(エイヤ)という綺麗なお寿司屋さんがあります。すぐ隣のガラス戸を開けてエレベーターを上がってくださいませ。2階でございます。

わからなければ施術していなければ電話に出られます。

どうぞよろしくお願い致します。
桜サローネ 杉浦

問い合わせやお申し込みはこちらから

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る