ミッドFM 聴いてくださってありがとうございました。

桜サローネです。

先日、なんだかうれしい出会いがあって

ミッドFMに出演することになったんですよ。

素敵な女性、なってぃがパーソナリティの30分間。

なってぃ、加賀夏子さんは力強くて優しいの。

みんながキラキラ輝く会社をつくっていらっしゃる方。そして周りの方々が

夏子さんのことが大好きで後ろについていくように、ガンガン前を走っていく。

そんなパワフルな女性です。その夏子さんが

番組をお持ちで、ゲストとして呼んでくださったんです。

 

 

打ち合わせの様子

image

生放送のBGMを聴いていただけましたか?

私の内面の曲を流していただきましたよ。

数年前に YUKAKOの名前から作曲してくださった大切な曲です。

いつもサロンで内緒で流しているのです!外では聴けないんですよ。

もったいぶってるでしょ。笑

 

曲のタイトルは

「possibilities」 可能性が広がるというか、あなたらしさが花開く

そんな曲をお話しをバックにプレゼントできました。

image

image

そして、今回のラジオ放送では

桜サローネってどんなところ?

桜サローネって名前の由来は?

祐加子のちょっとだけプライベート

祐加子の大切にしている考え方

 

お話しさせていただきました。

楽しかったな~

image

 

image

本当に出会いに感謝。リスナーの皆さま、聴いてくださってありがとうございます。

そして、このサイトでこれを読んでくださってありがとうございます。

これからも頑張りますね。

ちょっと緊張ぎみのお写真のせてみました!

追伸 お知らせ一つ!!

9月17日(土)13時から

名古屋でナッティ主催のアカペラコンサートがあります。

なってぃ、そして祐加子もいます。くわしくはこちら!

 

今日も笑顔が一つ増えますように。

祐加子

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。