お肌、白く透明感アップしたい方、必見!セミナーのお知らせ

image

 

桜サローネです。ちょっとまだ寒いけど気分はもう春ですね〜!ミモザとラナンキュラス、ビバーナムスノーボールに水仙。何回、可愛い可愛いって言っちゃうんだろうね〜。ことり先生のお花のレッスンでこちらのブーケを作りました!あ〜可愛い!碧南サロンに飾りましたよ。

 

今日は春から夏にかけての

お肌のお手入れお茶会のお知らせです。

 

【祐加子と祐子の美肌セミナーのお知らせ】

名古屋錦サロン
3月18日19時より残席2名

碧南サロン
3月12日13時より満席。

参加費3000円 お菓子とティー付き

春から夏にかけてお肌ケア。お顔の正しいふれ方をしてお家で小顔キープしてください。自己流になっている方はなおします!そして成分など分かりやすくアジュバンスタッフ祐子さんに説明していただきます。

 

そして私も愛用している美白効果の高いお化粧品をお試しできます。これがなかなか良いんです。私は全体に白くシミが薄くなっただけでなく、くちびるが綺麗なピンクになったので良い気分でオススメ!

 

3月からは紫外線対策が必要な時期になります。ちょっとお勉強しながらお茶しますよ。名古屋は残席2名です。今回のイベントでは紫外線対策を勉強して、洗い方からふれ方もマスターしましょうね。楽しいです。碧南はキャンセル待ち受け付けます。

参加条件は私に直接お会いしたか、一度セミナーに参加して下さった方のご紹介です。

メールはinfo@sakurasalone.jp

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。