ありがとう 愛しています 祈ります

桜サローネです。

 

毎日、いろいろなことが怒涛のようにおきています。

 

いろいろなこと、きっと

神様が幸せになるように願いを叶えてくれてるからでしょうね。

福ちゃんの本にも書いてありました!福ちゃんは心優しく素敵な方ですよ。

(アマゾン、ベストセラーチェックです!)

 

 

以前にいただいたこのお花のように

今日はメイクしてみました。

さわやかな白とグリーンの目になりました。

image

このお花は数年前にいただいた時のお写真です。

ご自分のお庭で大切に育てて花が咲いたからといただきました。

お花は優しい素敵な女性からいただきました。

 

お花、美しいですね。こんなお花の妖精になりたいですね。

あ、そういえば先日、駅でこんな素敵な演出がありました。

みてください。面白いでしょう。写真を撮ってもらいました。

蝶々みたいですよ〜。あなたの幸せを運んで飛んでいくよ〜〜笑

image

 

最近、私はいろいろあって少し頑張っていますよ。

 

皆さんはどうですか?

 

悩んでシワくちゃになってないといいなぁ。

 

お顔に優しくふれたら、輝きはじめます。

元気に美しくなります。

 

あなたは自分らしく生きたらいいから、お手伝いしますからね。

 

今、あなたの周りで何かが起こっていることは全て、あなたを幸せにする道しるべ。

 

全てに

ありがとう 愛しています。

 

私もそんな1日にしますね。

ありがとう 愛していますって祈ります。

 

祐加子

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。