桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

名古屋丸の内 フェイシャルエステで小顔リフトアップ!

2017年4月30日 | テーマ: 桜サローネのブログ, salon

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

 

フェイシャルエステ
桜サローネ

ベッドが二台あるので、お友達と一緒にいらしていただいても大丈夫です。

ペアで親娘さんやご夫婦でいらしていただいても完全プライベートなので良いですよ。

丸の内って本当に上品で静かな街。

オフィス街なのです。丸の内駅2番出口からも徒歩1分。アクセスも良いです。

桜サローネではあなたが本来持っている自然との調和を崩さない『気』を使った施術で表情筋と内臓の活性化をしています。

『心』と『お顔』の和みを大切にした
成熟した大人の美を目指した空間です。

私はお花や緑が好きなので、いつも庭にあるものを持っていったり、いただいたお花で飾ったりして楽しんでいます。

今は、ビルのエレベーターまで香りが広がるカサブランカが綺麗に咲いていますよ。

窓を開けても静かな街。看板はだしていません。チラシも無し。ホットペッパーなどにも掲載していません。

相変わらずピンポ〜ンも無いです。
口コミしてご紹介していただいたみなさまだけ。

本当は誰にも教えたくない都会のオアシスになったらいいなぁ!

そして短い時間で優しくふれて無駄なくトコトン、リフトアップ!とにかく小さい顔に、そして素肌も綺麗にします。

今月は毎週東京から私の美顔を習いに来ていらっしゃる方がいます。本当にこれからの成長が楽しみです。

スクールもしますが、サロンでどなたでもうけていただけますから安心して予約してみてくださいね!

 

 

問い合わせやお申し込みはこちらから

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る