疲れちゃって、たるんで口角が下がっていたら

桜サローネです。

カメラが壊れちゃったみたい。
最後かな、シャッターが押せる時と押せない時がある。泣
ラストの一枚になるのかな?

image

ことり先生のところで活けたお花、お花は華になる。無造作にみえて、かなり完璧に考えられてるんです。

だから美しいんだと思います。

なんでもそうだけど一生懸命な姿は美しいです。誰にも知られず、一生懸命に裏で頑張れば出来上がりは美しいから。わかってもらえる人にわかってもらえばいいと思います。

自分にウソはついちゃだめだよね。気持ちが悪いなら、やめたほうが良いから。人のためだけど自分が気持ち悪いなら、自分の感覚を信じたほうが良いです。

その中で一生懸命なら良いと思います。

無理しないで、それで良いんじゃないかな。神様は見てくれてるし、そうやって進んでいいんじゃないかと。

笑うとみんなかわいいんだよね。お花みたいに。

たるんで口角が下がって嫌な顔になってたら、来て下さいね。

本当の貴方らしい顔にまた、戻りましょう。

ビックリするほど本当の貴方は美しいです。知らないのは貴方だけかも。

 

桜サローネ 祐加子

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。