新しい扉を開く時。怖いよね。

一歩踏み出す事だけが大事で、それは、他の方では出来ないんです。

ご自分の人生を自分でつくり
歩くのは自分だと。

本気で考え、本気で生きれば
なんにも怖くないです。

怖がっていれば、なんにもしないで今まで通りの生き方は出来ます。収入だってそれで良いです。

本当にそれで良い!私はこれがイイ!私の人生はこれです。これが私。

って言えれば、もうそれが一番オススメなんです。

どちらでもいいんです。誰もなんにも言いません。

あなたのなりたい世界で最も輝きたいなら、自分をそのステージに立ててあげれば良いんですよ。

誰もしてくれません。
誰も夢を叶えてくれません。

私もそれは出来ないんです。

出来るのは自分だけだから。

あなたはあなたの可能性を知っています。

 

世界に一人だけのあなた

あなたをわかってるのは

あなただけです。

 

あなたの本当の気持ちを大切にして愛してください。

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。