桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

【一回で整形級】ズーム映えする小顔、大きな目にしたい!若々しく見えるようにしたいなら。

2020年6月25日 | テーマ: 桜サローネのブログ, 大人気、変身写真before-after, salon

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

整形級の頭蓋骨調整も受けてもらいたいなぁ。
この凄さに出会って欲しいです。たるみ、シワ、シミ
大人の悩み解消していただけます。男性の方もみえます。
社長さまが多いです。女性は40代50代の個人事業主さまがメインで人前でセミナーしたり、部下たちに優しく接して笑顔でいたい、見た目も若々しくいたい方々がお客様です。

私の施術は全て
ちょっと小脳にアプローチしてます。
小脳は爬虫類の脳と言われているそうですよ。

創造しか出来ない場所です。
大脳は、マインド。
小脳はスピリットととらえています。私。

サロンで私は感じるチカラを高めています。
場も大事なのです。

クリスタルヒーリングしたり、水で浄化、塩で、太陽で私自身を整えています。気の美顔は優しく自然なチカラを使っていて顔にふれるだけでベッドに背中が溶けて落ちていくような癒しがおきます。

色々、私が30年ためして自分にしてきたやり方で最速、最短な一つ一つは20分づつのメニューに集約してシンプル効果的なものだけにしています。

頭蓋骨調整は全く痛くない小顔矯正プログラム。20分
ふれるだけで顔や頭の形に変化するのです。

その後に気のフェイシャルエステします。

お時間があるかたは、オプションで20分
身体の正中線から左右バランスを整えてゆらぎ整体をすると美しい姿になります。骨盤の調整は大事ですよね。仙骨が大事なんです。ぜひ、トータルな美しさをご自分のお顔や頭に。そしてオプションで身体に。

なんでもそうですが、真っ直ぐじゃないと良い音がしないんですよね。

身体も顔も頭も楽器です。

調整して通りを良くしてピカピカに磨いてあげたら
美しい音色が奏でられる。

調和のとれた姿、形になりただいるだけで美しくなります。

あなたらしさが花ひらく。桜サローネでお待ちしています。

7月 月水金は名古屋サロンで予約できます。
木曜は碧南サロン。
10時から18時まで。お時間指定してください。
気のフェイシャルエステスクールしていて15時以降になる日もあります。スクール生も募集しています。気の美顔をあなたのメニューに加えてみてください。エステシャンが次に進むお手伝いしていますよ。

予約やご相談はコメントでもメールでも
お問い合わせ下さい。

お顔はこのメニューがオススメです。

お顔と頭の調整です。

 

私のサロンはホットペッパーなどの宣伝はしていません。お忍びで誰にも気づかれないように看板も出していません。ゆったり寛ぎのひとときを楽しんでください。

 

投稿者プロフィール

杉浦祐加子
杉浦祐加子
桜サローネ オーナーエステティシャン
フェイシャルエステスクール 校長

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る