令和になりますね。桜サローネ

桜サローネの祐加子です。色々振り返ってみると平成には安城市 家庭教育学級、乳幼児学級もがんばりました。令和という新しい時代でも

しなやかで女性らしいこころとお顔の表情をテーマにセミナーを開催したいと思います。

 

せっかくの新しい時代なので
開催地区を8か所に増やすことにします。

夏からはコアワーキングスペース、エニシアのある地域(名古屋、岐阜、福岡、東京、静岡など)でまずビューティーイベント等ブースやセミナー活動もはじめる予定です。

令和には私のエネルギーチャージとして癒しの旅は4か所にしたいです。

日本の美しい自然。アメリカアリゾナ州のセドナ。ハワイ島。もう一つは私の過去世が強いのでエジプトになりそうです。

この5月は2回目のハワイ島で標高2800メートルにて星空観測をします。グリーンサンドビーチで緑に輝くペリドットの浜辺を歩き、海にはいります。セルフヒーリングのエネルギー効果で透明になりそうですよね。

 

私は楽しいこと、美しいことをして波動の高い施術をさらに10年したていきたいのです。

メニューも新しいお客様には香りやパワーストーンを使いチャクラの解放もします。フェイシャルエステ、頭蓋骨調整、ゆらぎ整体など肉体の施術の後、触れないエーテル体のマッサージを加えたプレミアムメニュー2h のみの展開になります。

どうぞよろしくお願いします。

 

(自分の人生を生きましょう)

祐加子

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。