桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

贈る言葉

2019年4月13日 | テーマ: 桜サローネのブログ, 祐加子の日常diary

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

 

昨日、久しぶりに徳子さん主催の愛和塾に行って来ました。優しく心美しい人たちが集まってるところ。

今回はしくじり先生秀さん(スマイルハンター秀さんね!この写真もチカちゃんや秀さんにより撮影)による講座。

その中で『私は私自身』にお別れする時に、贈る言葉を書きました。

魂は永遠に続くけど肉体は変化するもんね。また会いたい自分に向けて書いてみました。

そんな時間をくれて秀さん、徳子さん。ありがとうございます!

生きてる時間が輝くね!いつも優しい眼差しでみてくれてありがとう😊そして両隣りで話してくれた皆さんにありがとう😊会場はダンスの練習で楽しい空間、春日井のディーズスタジオ、まゆみさんの清々しい空間でした。

私が私に贈る言葉

サロンに帰り、鏡の中の自分の目を見てもう一度、読みました。

(自分を愛せないと人を愛せないよ)この言葉を思い出しました。

祐加子へ

あなたは私の愛しい人。そこに居てくれてありがとう。今まで一緒に楽しんでくれてありがとう。楽しかったよ。苦しいことも悲しいことも。色々な顔を見せてくれて、この人生は彩り豊かで美しかったです。これからの新しい生命でまた、出会った時はよろしくね!

問い合わせやお申し込みはこちらから

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る