桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

4月20日一回目は瞳に❤️を取り戻せ!〜自分を知る〜

2019年4月7日 | テーマ: 桜サローネのブログ, event, information

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

4月20日13時から
東京代官山にてコラボ企画
第一回目から二人はぶっ飛びます!

ヒプノセラピーのみゆきさんの自分を知るワーク、もうすでに私がワクワクしはじめています。一緒にやれて幸せ!

自分のことってわかってないんですよね!その日一日で人生が一段上がるんじゃないかと!どこまで行くんだろ〜もー楽しみ過ぎる!!

タイトルはこちら
1回目:瞳に❤️を取り戻せ!〜自分を知る〜

そして私がワークで皆さんとともにするのはこれです。↓とくに皆さん、二つ目は人生で一度もやったこと無いと思います。私はこれ、めちゃくちゃ大事に思っています。

体験したらわかりますが、私の体験では目からのパワーが半端なくて、人の動きを止めてしまうほどの力があります。人間ってすごいんですよ!極意があります。呼吸の仕方も!

お楽しみになさって下さいね!
ご参加どうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

💕目が大きく可愛いくなる!
気を使った表情筋活性美顔。
目が大きくなるふれ方とは?

使う美容液にもこだわっています。天然にこだわる植物性または動物性。
添加物、保存料、アルコール、オイル、石油系界面活性剤など一切使わない美容原液100パーセント。
参加の方に合わせてその場で必要な物を決めます。目の周りのシワ、なかったことにします。私はこうやって目尻のシワをなかったことにしているお家でのケアです。

💕自分の目を鏡でみて
自分を癒し愛す方法。

ご自分の目を見て。目を開いている状態で瞑想します。それは心を開き、あなたがあなたを輝かせる方法です。

愛ってあたたかく感じるものじゃないですか?そして輝いていませんか?

涙が出てくるかも知れないです。
自分の内なる優しさを知りはじめるから。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

コラボ企画

「気と美の魔術師」ゆかこと、「自分嫌いを解決!セラピスト」みゆきの、『愛され50代の作り方』

50代って、「今までできていたのに・・」「こんなにたるみが・・」など、心や見た目の悩みが一気にが湧き出てくる。そんな年回りです。でも、その悩みって実は、簡単に解決できちゃうんですよ。

雑誌にも取り上げられるほどのスペシャリストで愛知県在住のゆかこが、満を辞して東京進出です。そのスタートとして、セラピストみゆきとのコラボワークショップ。

1回目:瞳に❤️を取り戻せ!〜自分を知る〜
2回目:立ち姿美人で魅力120%〜自分を許す〜
3回目:思わずKissしたくなる唇〜自分を愛する〜
4回目:目は口ほどにモノを言う〜愛される自分〜
5回目:光のオーラを身にまとう眉〜輝く自分でい続ける〜

月に一度のワークショップです。50代じゃない方も、単発参加も大歓迎です。

参加費一万円

場所はお申し込みの方にお知らせします。

代官山駅から徒歩1分です。

ぜひ、いらしてくださいね!

 

桜見しましたか?これ、花見だんごみたいじゃないですか?

クリスタル、ローズクオーツ、ペリドット

祐加子

 

投稿者プロフィール

杉浦祐加子
杉浦祐加子
桜サローネ オーナーエステティシャン
フェイシャルエステスクール 校長

問い合わせやお申し込みはこちらから

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る