GW旅行でお出かけ中、50代のお肌を簡単に美しくする小さな習慣

桜サローネの祐加子です。

こんにちは。GW始まりましたね。

お出かけすると、ずっと外にでてたり

汗をかいたり、乾燥したりほんとに女性は

やることが多くて忙しいですよね。

私が旅行するときに気をつけていることを今日はかいてみますね。

ぜひ、参考にしてみてください。

旅行で飛行機にのることがあります。おもいのほか機内は乾燥しています。

そんなときようにポーチには化粧水をアトマイザーにいれて

持ち歩いています。顔が乾燥するとシワになりやすいから、いつでも

保湿できるようにしてあります。

おうちでも、活躍してくれているのがありますよ。

それはフォグ水。炭酸ミストのスプレーです。

お風呂上がりの忙しいママには嬉しいとおもいます。

きゅっと引き締めの効果もあるし、ささっとスプレーするだけで

お顔全体にシューっとするだけですからね。

洗面所には一本おいてあります。髪にも頭皮にもいいんですよ。

フォグ水 2900円です。サロンでどうぞ購入できます。

 

 

そして、ホテルなどに滞在中できることは

お肌のためにも、ゆったり気持ちよく寝ることです。

リラックスするのが一番いいんですよ。

交感神経と副交感神経のバランスがよくなります。

 

思いっきり遊んで

くじらと戯れて

 

きゅんきゅん!

 

楽しい休日を過ごしてくださいね。

くれぐれも保湿をお忘れなく。

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。