ミネハハさん、ありがとうございます。祐加子

名古屋丸の内のフェイシャルサロン、祐加子です。

ミネハハさんの歌。涙がでました。

時に優しく。時に力強く。

時にさみしく。

色々なことが頭の中で駆け巡りました。

 

 

大地のような、宇宙のような

そんな愛を感じさくれたミネハハさん。

 

一部の最後の曲

『誰より愛しい人』4分半を自分に贈りました。

 

神聖なメッセージが届いた時間が持てたことに感謝します。

 

皆さまからのご縁に感謝致します。

 

CMソングの女王ミネハハさん。

 

私の人生をまた変える人に出会えた気がします。ここに息子を連れて来ようとしていましたが、必要なのは私だったようです。一曲目から号泣でした。

 

ハグしてくれて

 

あなたは何をしているの?と聞かれ、気功を使った美顔術です。と答えたら、やっぱりね〜と言われました。

 

これからはもう一つ自分のこと輝かせて、頑張ってみます。

桜サローネ 祐加子

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。