桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

フェイシャルエステ名古屋中区丸の内桜サローネメニュー

2018年6月18日 | テーマ: 桜サローネのブログ, 大人気、変身写真before-after, salon

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

 

ありがとうございます。

桜サローネ (名古屋中区丸の内2丁目、碧南)

サロン施術メニューのご案内です。4月からは新しくさらになります。

 

今までの肉体のメニュー内容。

ご予約の参考になさってください。

お顔は表情筋に沿って女性の曲線美を創り出します。シワシミたるみなど気になるところを中心に優しくふれて小顔に、リフトアップが得意です。肌色は美しく透明感が増します。

頭は頭蓋骨の気の調整をします。顔は筋肉を致しますが、頭蓋骨にも優しくふれて、前、後ろ、横からアプローチし、頬骨の高さ、目の大きさなど調整し、鼻筋を通していきます。

頭も顔もクリアになります。

身体は痛くない整体でゆらぎをかけます。軸が整ってバストアップ、ヒップアップ。ウエストがしまります。肩、骨盤の向き、腕の長さ、足の長さの左右差を調整し、全体的に気を流し、姿勢が良くなります。

 

頭痛、肩凝り、顔の歪み。大人の女性の悩みであるシワ、シミ、たるみなど解消にいかがでしょうか?

 

月に一度のメンテナンスにトータルで美しくして行かれる男性も最近は増えてまいりました。頭がスッキリし頭痛、肩凝り、歪み、お顔の大人の悩みが解消されます。気を通すやり方は珍しく、柔らかなタッチでふれるだけで、横になって気持ち良く寝ているだけなのですが、終わると心身ともにリフレッシュされ、身体も顔も生命力が溢れ出しエネルギッシュになります。

女性はいつまでも可愛く美しく。

愛しい存在で笑顔に。そして軸の整った美しい姿勢に。

男性はそんな女性を守る凛々しく清々しい笑顔と美しい姿勢にするのが桜サローネです。

ぜひ、問い合わせてみてくださいね。

朝は10時半くらいから営業します

月水金は名古屋

火木土は碧南にいます。

 

問い合わせやお申し込みはこちらから

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る