名古屋中区丸の内2丁目エステ、美顔20分ビフォーアフター こんなに可愛くなっちゃた!

 

桜サローネ名古屋丸の内

気の美顔の祐加子です。

日差しが夏!って感じで痛いです。帽子を新しくのにしたい気分ですよねー。日焼け止めはしっかり塗らないとですね。

私は肌に負担のかからないSPF29 PA+++のこれ、7年以上毎日、使っています。ジェルファンデーションと混ぜると素晴らしい伸びでお肌自体もつると綺麗になり、シワに入らないからです。4200円。アジュバンの商品です。サロンにあるからつけてみてください。

 

サラッと軽くてお気に入りです。私はベタベタが嫌いで、化粧品の独特な香料が嫌いです。私の扱っているものは、安心、安全性の高いもので使っていて気持ち良いものを皆様にもお伝えしたいです。

 

さて、先日来てくださったのは、お友達から桜サローネを聞いて、一度、行ってみたい!と来てくださった女の子です。

桜サローネは名古屋と碧南にあります。

名古屋は月水金

碧南は火木

 

なんて可愛いんでしょう〜〜

あー綺麗にリフトアップしています。

20分、羽根でふれるようなタッチで

気持ち良く寝れてしまったはずです。

起きたらシンデレラですねー(^-^)

優しくふれて、身体まで癒される

いや、癒されるだけじゃなくて健康で綺麗に

明るく元気でいられる。私はそこがこの仕事を2000年からしていて好きなところです。

来てくださってお写真までくださり、ありがとうございます!可愛くなられて私はとても嬉しいです!ありがとうございます😊

リフトアップと小顔は私の得意とするところです。

とても綺麗になられて本当に嬉しいです。こんなに喜んでいただけると、、、幸せ!動画で感想いただけば良かったなあって思っています。

 

ノーメイクでもおこなだけで充分な立体感。

下のお写真の方も、素晴らしいビフォーアフターの写真です。こちらの下の方はちゃんとフルメイク、あ〜可愛い!

ずっとずっと可愛く綺麗でいてください。パーティー会場で激変ビフォーアフターの一日の変化写真です。あー何度みても綺麗ですね。

同じ人とは思えないですよね。あなたももみちゃんみたいになれます。

気の美顔で整えたあと、表情筋のプロによるあなたに合ったメイク 30分5000円でさらに美しさを引き出していきましょう!

 

 

サロンワークも楽しいです。最近はスクールで皆さまに内面、外面の技術をお教えするのも楽しくなっていますよ。

たまにセミナーしたりしていますよ。祐加子、ちょっと忙しいです。

 

あまり忙しくならないように上手に時間管理をと心がけています。

忙しすぎると落ち着かないですもんね。それに趣味の社交ダンスもしたいから!笑

 

楽しいんですよ、こんな時間も。ダンス!

 

お顔の筋肉、たるみをとって綺麗に。

身体の正中線、歪みをとってバランス良く。

いつまでも綺麗でいたいね〜〜。

 

今日も良い日でお過ごしください。

祐加子

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。