ボディソープ、なんて良い香りなんだろう。

 
image
 

背中が綺麗にしたくて社交ダンスにハマりました。

そして私の綺麗になれるツボに入ってきたのは、このボディソープ。まず香りに負けました。

お風呂で癒されてます。

リラックス出来ること間違いなし。

保湿成分バッチリなのに背中のあぶらがスッキリ。

気持ち良いです。

もっと背中だけじゃなくて

全身ふっくら柔らかくハリのある

身体にしようとしています。

まずは綺麗に洗いあげるのです。

 

このボディソープ、きっと貴方も好きになっちゃうかも。

こんな成分。天然由来を大事にしてる会社から出てますよ。

 

image 

マンダリンオレンジとグレープフルーツの優しい香り。

いつかインターネットでも香りまで届けられたらいいのに。

サロンに置いておきます。香りを楽しんでください。毎日、フワフワの泡で全身洗いましょう。

image

ネット販売はしていないのです。

美容院やサロン専門の会社だから手にはいるのは、契約サロンだけ。

なかなか良いんです。お風呂で全身良い香りで包まれるのに優しい香りだからイヤミがないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。