桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

趣味の社交ダンスの練習に行きました。桜サローネゆかこの日常

2019年8月27日 | テーマ: 桜サローネのブログ, 趣味 beauty

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

今日は趣味の社交ダンスに行って💃楽しみました。

イギリスのプロアマの大会について、先生が調べておいてくれました。一年半くらいかけて5種目を練習することに決めてみました。競技に興味があるわけではなくて、勝つわけがありません。凄い人ばかりでこんなレベルで出たいという人もいないと思います。勝ち負け、それにも興味はありません。ただ、その雰囲気を感じたいだけです。

私はみんながその世界大会をしているその場に身を置きたいし、踊ってみたいという欲望があるので、今、スタンダードでは、スローフォックスとワルツを中心に練習していますが、これから3つ足してクイックステップ、タンゴ、ベニーズワルツも長い期間かけて練習することに決めました。

ただやりたいだけ、というのは

なんて、気持ちが良いんでしょうね。

娘の彼氏が会社をいつかやめて、バイクで日本一周してみたいと言っていたそう。

やっちゃえば!

応援するよ。

やればいいのにやらないと気持ち悪いから、やりたいことはやろう。

やらない理由はなんにもないです。ただ、ひとのせいにすれば、やれない言い訳はなんとでも作れるよね。

私は自分の人生を自分で作ります。

だから、ひとのせいにしない生き方をするようにしています。

 

50代、色々ターニングポイント。美容も健康も仕事も趣味もこれからが楽しみです。

 

明日もプレミアムケア モニターさんが来ています。美と健康を楽しんでね!

 

 

気分ですが、必要ならばカードリーディングもしちゃいます。

 

不思議なんですよ。一人一人、違うメッセージがわいてくるんです。

映像で感じたり、言葉だったり。

霊視っていうのか、知りませんが

すごくあなたにぴったりな必要なメッセージ。

 

出て来ちゃう。

 

役に立つと思います。

 

毎日、桜サローネで

大好きな仕事!サロンで手を動かします。

手の指先の感覚だけが頼りで

お客様に必要な言葉や音楽、やるべきことが

勝手に私から湧いてきてくれます。

ある意味、私がゾーンに入っているから

お客様にピッタリな施術が勝手に起こるんです。

それが、プルミアムケアなんです。

内容はリンクを見てください。モニターに参加の方は頭蓋骨調整は入れてないです。

魂と肉体が整ってきますから、美しくなって自分から自然に湧き出る美容液状態も透明な美しさを感じたらたまりません。

お肌、つるんつるん!女性に生まれて良かったなぁっていつも感じます。

 

桜サローネ

ゆかこ

投稿者プロフィール

杉浦祐加子
杉浦祐加子
桜サローネ オーナーエステティシャン
フェイシャルエステスクール 校長

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る