桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

今の自分を変えたいなら。

2017年1月9日 | テーマ: 桜サローネのブログ, 祐加子の日常daily

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

 

まだ暗い所で静かにしてるんだろうか?翼を持ってるのに。

優しい子に願うつもりでここに記そうと思います。
過去に沢山、死にたくなるほどのつらい経験をしたなら、もうしないから大丈夫。

過去は終わりました。

今からは、今を大切に生きる必要があるから、一回、今の自分で生きるのを終わらせていいんだよ。

私は、祐加子だけど100%祐加子を捨てて100%愛の人、という名前にして生きる姿勢を変えた日がありました。

名前は同じでも見た目も同じでも
私が選んだ中身が変化します。

中身が変化すると不思議だよ。

暗い所でも輝けるし飛べるんだから。

知らない間に、また明るい自然に囲まれた緑の中で太陽の光を浴びて笑っていると思うから。

やってみて欲しいな。

貴方の今は貴方が選ぶ。誰も変えられないし。自分は実はカメレオンみたいに自分で誰でも変えられる。

やり方は簡単だよ。どんな自分になりたいか決めたら、そうなってるしか生きることは出来ないくらい過去の自分をありがとうねって100%捨てて新しくこれから、生き始めれば良いから。

やるのは今だよ。誰もいないから。宇宙に一人しかいないと思ってね。

今、やれる。

イモムシからさなぎ、次は蝶々だよ。

私はそうやって長いさなぎから蝶になることを決めたから。

あの子にこれは、見えないだろうけど心の目で読んで欲しいと思い、ここに書きました。

ヘタなオトナに出会ってしまったから、こんなことが出来るようになります。ヘタなオトナに出会えたから、こんなことが出来るんだよ。ヘタなオトナに出会った貴方はすごいんだからね。

今日から笑えるよ。口が綺麗になる。口角も上がって、目がキラキラしてくるよ。

 

大丈夫。
愛をこめて。貴方は翼を持ってるよ。

祐加子

 

お顔、柔らかく和ませたかったらおいでよね。名古屋か碧南にいるからね。

問い合わせやお申し込みはこちらから

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る