桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

苦しいときのゆるめかた。私が輝きを取り戻すひとつの方法。

2020年1月11日 | テーマ: 桜サローネのブログ

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

自分の周りを変えようとしてもかわらないですよね。

今、自分が体験しているのは、過去の感情、波動が作り出しているってことに気づいてみたら、

今の現実を苦しみ嘆いていても、しょうがいです。実は一週間前にその苦しい波動をだしていたから今、その現実が見えてるだけ。

ただそれだけなんですよね。

だから変えようと思うなら、今の気持ちだけにフォーカスします。

今、今、今を体験する。

気持ちをだしてみるんです。

 

いい波動、安心、心地よくしていればいいのです。

今の波動を整えるってことは、小さなことにどういうことに私はなごむのかな?って自分をご機嫌にするものは何か知ってるといいですよ。

 

パッとできることを日常の中のことを見つけてあげると波動が整うんです。

 

現実がうまく回り始める一歩です。

一回、あきらめちゃうのもチカラが抜けていい。目で見えてることは、捨ててみちゃうこともいいです。

エッ!捨てる?手放す。わけわかんないですよね??

でも、それは、自分でだした気持ちが過去のものだから過去出した気持ちが今、目の前に見えてるだけなんです。

 

だから、過去を憂いているか、未来の不安にフォーカスしているか、そんなことしてるんです。

いいものも、よくないものも来ちゃうから。そう思ってたんだから、私が。

だから、今、その気持ちをやめちゃう。

 

だんなさんのことで怒ったのを、やめる。とか。何でもいいです。

呼吸を深くしてゆっくりお風呂に入って浄化して寝る。

自分の好きな癒しのところに行くとかね。

 

どうしても苦しいとき、落ち込むとき

その気持ちもそのまま、認めてあげるのもいいし、悩ませてあげる。落ちるところまで落としてあげるのも良いです。

 

でも、あまり長いとしんどいですよ。体力、生命力なくなって来ちゃうから、怒ってることに飽きてきますしね。

だから、気分が良くなる気持ちよいものを見るとかね。楽しいドラマでも。

 

こうなったら、どう思うかな。って楽しい未来を考える。

ここが大切ですよね。

焦る気持ちが、いらないんです。

夢ってベストタイミングでかなうもんです。

 

だから、良いことも悪いこともなんでもめちゃくちゃに来ます。誰でも。

 

人間だもの。

波動整えて気分よく過ごすんです。そしたらゆるんできます。

安心したら、次は直観、インスピレーションが来たら小さなことでも動く。

直観、+気持ち。

やりたいか、やりたくないか?で動くんです。

 

出来るか?出来ないか?じゃないんです。

やりたいワクワクを選ぶといいんですよね。

 

そうして目の前の小さなやりたいをする。

お茶飲むとか、好きな香りをかぐとか、

 

道が開く。

パッと扉が開く。

 

波動を整えていると人が来る。同じ波動の人たちが共振してきてくれる。

知り合いからなぜか間違い電話が来て、わー会いたいとか、なって話ししてる間に楽しい未来の兆しが見え隠れしてるのがわかるとか、なりますよ。

本当に波が、シンクロの波が見えてきます。

それでも、苦しいときは

思い込みの観念が強いので、元気、パワーのある人や場所に行って元気もらうとか、したらいいんですよね。

そんなときのプレミアムケアはすごい効果があります。

どん底からすぐに変われる。皆さま、見た目も心も大変身。涙を流されて喜ばれます。

 

何年も身体に溜めた過去のモヤモヤしたへんな硬いものは、チャクラの周りにこびりついてたりします。

私は今、ダウジングしたり、パワーストーンで調べてみたり、オーリングテストは30年前から出来ました。そのことについての感覚は磨き続けています。

 

私はどこにそれがあるのかわかります。反応してるから。

 

肉体の施術とチャクラの解放は

本当のもともとあったあなたの素に

もどり、源の静かな時間を大切にできるはずです。

 

あなたが美しく笑顔になるとあなたの周りの方々も幸せになりますからね。

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

プレミアムケアはこちら

 

オプションでオラクルカードリーディングも20分4500円でします。

 

桜サローネ 祐加子

 

投稿者プロフィール

杉浦祐加子
杉浦祐加子
桜サローネ オーナーエステティシャン
フェイシャルエステスクール 校長

問い合わせやお申し込みはこちらから

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る