美のヒーリング女神にあなたもなれる!

喜怒哀楽、全てをやれることが人の豊かさ。と言われてもよくわからないですよね。

気、エネルギーのことが知りたくて20歳くらいの時からずっと探究してきたテーマです。今、52才。32年前から気に興味がありました。

 

どんな環境でも心穏やかに過ごしたいと切望していたことなのです。

 

こう考えもしない方々もたくさんいらっしゃると思います。私は考えていくタイプでした。

 

幼少期から青年期までは

 

でもあまりにも情報が多すぎて良くわからないんじゃないかな?と思います。そして体験が無さすぎる。

他の方はどうやって心のモヤモヤしたのを解決しているの?事例がどこにも無い。ストレスって何?みたいな。

 

よくよく考えててみたら実はみんな同じようなことで悩んでます。

 

 

 

昨日は張り裂けそうな気持ちになり
その後、清々しく時を過ごしてきました。

 

 

この体験がまた新しいエネルギー源になってまた体験する。

 

創造と進化の繰り返しが起こるのはゼロの地点に始まります。

 

すなわち、『私は在る』と言うことから可能になります。

 

ゼロ。ゼロ地点です。

それは呼吸で出来ますよ。

私の気のフェイシャルエステプライベートスクールでの、内面の学習では呼吸法と軸の整え方を学んで自分で自分をヒーリングできるようにします。

 

美のヒーリング女神にあなたもなってみてくださいね。

 

きっとあなたが輝きだしたら、あなたの周りの方々はさらに幸せになりますね。

あなたも踊って歌って本当に綺麗に生きる楽しさを一緒に味わいましょう!

そんな仲間になりましょう。

私の趣味は踊ること。

今日も笑顔が一つ増えていきますように。

桜サローネ 祐加子

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。