桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

生み出す喜び

2019年6月12日 | テーマ: 桜サローネのブログ, 祐加子の日常diary

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

今朝は私の内面の曲、(possibilities 可能性というタイトル、今、素敵な音に変換していただいている最中。)7分に合わせて鏡の前で瞑想とともに美顔してみました。鏡の中の自分は自分だけど自分じゃないんですよね。

 

気の流れとともに丹田に愛を捧ぎこみ、その手でふれると内側から溢れてくる自分の美容液があります。ふっくら赤ちゃんみたいなプルプルを実感できるようになります。地球にいる私たちの肉体は酸化します。ストレスと紫外線、または、どう考えても細胞を壊す薬物などありますね。脳に影響があれば感じる力がなくなります。

ここにいる以上、自分で身体は大事にする必要があります。

外側からも肉体に与える美容液、秋からはブルーライトをカット出来るクリームもアジュバンから発売されますのでそれを私は正規取扱店なので皆さまにも使っていきますが、今日、瞑想とともにエネルギーを動かして顔にふれてリフトアップするイニシエーションが浮かびやってみました。

 

 

これは良い朝の時間だなぁと自負しています。少し形になるまでに時間がかかりそうですが、誰でも出来る外側も内面からも輝いていく美顔のお家ケア!音楽や周波数の高いクリスタルチューナーも使い7分で出来るようアイデアがうみでてくるのをひたすら待っていましたが、そろそろ来そうです。

 

祐加子のおうちケアです。22日のホームパーティはそれをみんなでやってみたいと思っています。段階をふんでうまくなると思います。

桜サローネ

祐加子

問い合わせやお申し込みはこちらから

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る