自分の家をパワースポットに。

皆さま、昨日はわざわざ来てくださってありがとうございました。アジュバンのスタッフ臼井さんも素敵な方でしょ。

クレンジングから、炭酸パックの体験会も楽しかったですね。次回は3月2日14時に紫外線対策の情報や美人の唇 の作り方がテーマです。そんな小さなtea partyしましょうね!

 

みんなで会の名前、決めようか?なんて考えちゃったら

美のきらめきparty なんてどう?

と、決定!決定!

綺麗になる情報や体験。これからお家でたまにやりましょうね〜!

 

さて今日はお仕事、お休み!

 

少しずつ庭にビオラやバラを植えました。夕方は指先が痛くなるほど寒いです。

土を久々に触りました。果肉植物も小さな寄せ植えは玄関に。ワンチャンもちらっと。

家族はみんな、お出かけしているので一人でビデオでも見ようとしたけど、操作、、、出来ない。配線が複雑なのか、私が機械オンチなのか?や〜めた。

 

だから、瞑想する時間にしてゆっくり静かな夕方から一人の時間を楽しみました。 

 

私の心は平安で満たされています。

家中を愛の波動ですみずみまで満たします。

家はぬくもりや快適さで優しく応えてくれる。

私の身も心もやすらぐ場所。

自分のいる場をパワースポットにする方法ですね。

ただ愛で満たせばいい。心の中心、ハートから広がっていくように。

あなたもやってみてね!

 

#祐加子 #桜サローネ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。