小顔 名古屋 碧南 エステ パーフェクト!

 

エネルギー

揉んだり、押したりしなくてもたるみを解消したり、小顔になったり、心の在り方まで変わります。

見た目の顔は20分で相当、変わりますよ。

みんな知らないだけですからね。

昔はおしゃべりしながらなんて出来なかったですが、今は何していてもみなさんのお顔、パーフェクトフェイスに出来るんじゃないかと思っています。

 

パーフェクトって私が思うのは

もともとのあなたの優しさ溢れるお顔。

もともとのあなたです。

光  そしてワンネス。

 

体験したらビックリするほど綺麗になります。楽しんで下さいませ。

2月1日から10日まではアリゾナにいます。

パワースポット、セドナのボルテックスも楽しみ。毎日している瞑想をそこで存分にして楽しんでまいります。(天と地をつなぎ、自分の中心から愛で満たし、溢れでる光で照らす。自分自身も。そして目の前にみえるものも)

 

スーパーヒーラーのクレッグさんの個人セッションも予約致しました!あー旅は楽しみです。ツーソン&セドナ

だからその期間はお休みですからね。

#桜サローネ

🌐sakurasalone

📞0120-624-903

📩 info@sakurasalone.jp

HP www.sakurasalone.jp

📍Nagoya Aichi Japan  🇯🇵 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。