好きなこと、一日にあちこち散りばめよう。

祐加子の久々、Gardenタイム。

夕方、やれるか?

今はまだやらないけど、、、

 

今年は裏の柵には小さなつるバラを二本足してみよう。

 

考えるだけで気分が良いです!

 

 

今日はスクールの裏メニュー24時間を受講されてる方がいらっしゃいます。その中でこんな楽しい時間があるんです。

 

人と比べて落ち込んだり、建前を取り繕ったりしてるあなたは、自分の光輝く本質に気づいていないかも知れませんよ。自分の本質と深く対話出来たら、人生で迷うことはなくなります。だから笑顔が輝いてきます!自分の本質との対話は自分を愛するためにとても重要なことです。

 

内なる自分を感じるために宇宙に一人の状態を作る方法を24時間のプライベートレッスン中に組み込んでいきますよ。呼吸や瞑想も誘導しながら私と一緒にします。

 

それまた楽しい!

 

 

それから、サロンには一日に色々な方々がいらっしゃいますよ。

朝のサロンのお客様は美顔の後、お出かけだからメイクして!ということで60代の可愛い女性に変身!変身でしたよ!

 

 

そして今年もよろしくお願いします!のご挨拶まわり。

 

行っていらっしゃ〜い!

 

では、また明日。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。