植物の元気をもらって保湿クリームを手作り。

 

あなたは明るい未来

幸せな未来

豊かな未来がふさわしい人です。

それを叶える力があります。

私ね、こんなステッカーを貼るのがしたくてデザイナーの幸に作ってもらったんです。

年末からガサゴソ。

40個、空のケースを仕入れて。

植物の元気をもらってクリームを手作り。植物性ナノセラミド80パーセント。ヒアルロン酸10パーセント。10パーセントはヒマワリシードオイルと少しのクリームベース。無添加、無香料、保存料も無しね。材料を入れてクルクル、クルクル。魔法使いみたいにクルクルまぜるよ。笑

製造業じゃないからね。みんなにクリスマスから来てくれて有り難いから、プレゼントにしています。保湿クリーム。つるつるにお肌がなると気持ちいいです。

お顔に!

さらにかかとや唇、バッチリです(^-^)

身体にありがとう。お顔にありがとう。いい子。いい子。そんな風にあなたのことをあなたが愛でてあげよう。

きっとこの身体は喜ぶよ。植物の魂を感じるよね。ありがとうね。ここにいさせてくれて。

私も愛を込めて。

私はわたしを愛しているよ。

最後の一行は私が25年前から毎日、自分に与えていることです。

祐加子

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。