桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

ウエストマイナス10センチに挑戦の巻!

2016年3月1日 | テーマ: 桜サローネのブログ, 祐加子の日常daily

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

今日はビーランプエクササイズがお休み。ちかこ先生、ゆっくりやすんでね〜!

毎週火曜日10時半に碧南サロンで楽しく皆さんとワイワイやってるんですよ。

私たち、面白いの。

12月末におへそ周りの計測をしました。

6月末にウエストのそのラインがマイナス10センチしてたら、桜プリンセスなのです。

みんなに、賞品は何がいい?何がいい??って聞いたら、祐加子のゆらぎ整体5000円分が良いと。

なんか、いろいろあげたいじゃん!高級レストランのお食事券とかさ、、、

でもそんなんいらんと!

嬉しいな〜って思いました。

だから、整体の他に炭酸化粧水のフォグ水3000円相当を賞品にすることにしました。

フォグ水はサラッとお顔にスプレーすると潤い抜群。うるうるツヤツヤになるから、みんな大好き!5つのコラーゲンが入ってるからしっとり、プルプルな肌になります。

スプレー後にいつも使う化粧水をつけるとそれが浸透しやすく乾燥しらずのみずみずしさ。だから、これからの季節も大人気の商品なんです。

そして先週、ちょっと測れる方だけ、測ってみました。変わらない方や姿勢が変わってお肉が移動してる方もいました。

わたしともうお一人の方はマイナス3センチ位ウエストラインが減っていました。

良い進み具合だ!

だれが、桜プリンセスになるのかな?
楽しみです。

 

image

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る