名古屋中区錦のサロン
2016年3月18日 | テーマ: 桜サローネのブログ, 祐加子の日常diary
桜サローネです。
今日も良い午後を過ごしですか?
桜もそろそろかなぁ〜と気持ちがそぞろです。
桜の花が咲いてくるとどうしてかそわそわします。人のいない時間に一人で見に行きたいです。
今日は白とピンクのアイシャドウで桜の花メイクにしました。まぶたが柔らかな花びらになったらいいな、そんな気持ちです。
アイシャドウやファンデーションなど色を選ぶ時は皆さん、どんな基準を持っていらっしゃいますか?
私は愛される色を選ぶカラー診断をして、よりナチュラルに見える色を選ぶようにしていますよ。
私もカラー診断が出来ますからご用命くださいね。
お化粧が映えるようにするには似合う色は大切ですね。でももっと前に大切にしないといけないのは、肌の透明感やツヤです。保湿の仕方しだいで春から夏の終わりまでの時間がまるで変わりますから。
気持ち良く柔らかなお肌、ふれたくなります。
たるみやシミを気にしないでも大丈夫なお顔にあなたもなってくださいね。お手伝い出来るのは嬉しいです。
いつも来て読んで下さってありがとうございます。
月曜日と金曜日は名古屋中区錦のサロンにいます。0120-624-903 お電話で予約してくださいね!
今日も笑顔が一つ増えますように。
投稿者プロフィール

-
桜サローネ オーナーエステティシャン
フェイシャルエステスクール 校長
メニュー2022.09.03施術空き時間10月
event2022.08.28【満月奏】9月10日西尾市尚古荘にて
大人気、変身写真before-after2022.07.07気のフェイシャルエステ、頭蓋骨調整。桜サローネ ビフォーアフター
桜サローネのブログ2022.06.20【イベントご案内 桜サローネ碧南サロン】 キレイをつくる!美女子が注目する「ローケーキ」の魅力とは?