桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

名古屋中区錦のサロン

2016年3月18日 | テーマ: 桜サローネのブログ, 祐加子の日常daily

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

image

 

桜サローネです。
今日も良い午後を過ごしですか?
桜もそろそろかなぁ〜と気持ちがそぞろです。

桜の花が咲いてくるとどうしてかそわそわします。人のいない時間に一人で見に行きたいです。

今日は白とピンクのアイシャドウで桜の花メイクにしました。まぶたが柔らかな花びらになったらいいな、そんな気持ちです。

アイシャドウやファンデーションなど色を選ぶ時は皆さん、どんな基準を持っていらっしゃいますか?

私は愛される色を選ぶカラー診断をして、よりナチュラルに見える色を選ぶようにしていますよ。

私もカラー診断が出来ますからご用命くださいね。
お化粧が映えるようにするには似合う色は大切ですね。でももっと前に大切にしないといけないのは、肌の透明感やツヤです。保湿の仕方しだいで春から夏の終わりまでの時間がまるで変わりますから。

気持ち良く柔らかなお肌、ふれたくなります。

たるみやシミを気にしないでも大丈夫なお顔にあなたもなってくださいね。お手伝い出来るのは嬉しいです。

いつも来て読んで下さってありがとうございます。

月曜日と金曜日は名古屋中区錦のサロンにいます。0120-624-903 お電話で予約してくださいね!

今日も笑顔が一つ増えますように。

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る