41才嬉しいビフォーアフター美顔お写真

image

image image

 

 

だんだん変わりましたね〜。

週に一度の美顔。

3回目です。

 

まだまだ可愛くなるはずです!

ご本人が撮ったお写真、いただきました。

ありがとうございます!!

まだまだ。やれることがいっぱい。

毎回、施術後、鏡をみるなり

お〜目が大きくなってる〜〜。と言われますよ。

楽しすぎて、今日は朝からHさんがこれからこうなるから、え〜っと、えっ〜っと、、、

このメイクしてお花の妖精みたいにしちゃおっかなぁ〜って妄想中です。

愛カラーは夏。夏のピンクを使おう!
彼女が好きな花のイメージは芍薬。

あ〜楽しみ。彼女のなりたい世界は
華やかでちょっと目につくのに
周りに溶け込む、そんなお花のイメージ。

いけそうですよ!次回はまだメイクしないんですよ。身体の歪みが顔にでるから、整体します。

その後、メイクかな。

ワクワクしますね〜〜!(*^^*)

 
image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。