その1 立ち写真『も〜やだぁ!モテちゃうやん』名古屋で40代が学ぶ気のフェイシャルエステハーモニクス

 

毎日、なんか変わるんですよ。

気持ちが変わると雰囲気が変わりますよね。

 

さっきまでと違う人になれる気がします。

その違いは感情。

 

今、どう感じているかが、目の前に起きてきます。

 

だから、自由自在って言葉があるんじゃないかと思います。

 

望みは自由ですから。

 

じゃあ、キレイになりたい方は

キレイになっていい。

モテちゃっていい。そうやって望んでみましょ。

 

そしたら、なんかわいてきます。

心の中の何か、やってみたいことがチラッとします。

それを2秒以内に行動します。

そこに扉がありますよ。

 

さて、

今日は50代の見た目について。

 

写真を撮って、ポーズしてみたら

さらにキレイに見える角度や手の位置なんかも気になりはじめます。

 

こちらの写真では、腕の位置にアクセントがくることで、ウエストのベルトをしているように見えて、ちょっとキレイなバランスに立てます。

ポイントは腕がベルトの役割をするんです。

 

も〜やだぁ。モテちゃうやん。

祐加子バージョンその1です。

 

鏡の前に立つと面白いです。あなたもやってみてね!

あなたはもっとキレイになれる。

祐加子の気のフェイシャルエステハーモニクスについて、記事はこちら。

気のフェイシャルエステスクール

今日も笑顔が一つ増えますように。

 

祐加子

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。