桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

朗読会の様子、朋美さんがブログに書いてくださいました。

2017年9月24日 | テーマ: 桜サローネのブログ, 祐加子の日常daily, event

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

 

桜サローネの祐加子です。

先日のイベント、楽しかったですね。

皆様が参加してくださったおかげでワクワク楽しめました。

 

先日の朗読会の様子を大塚朋美さんのブログに書いてくださいました。朋美さんは優しく美しい声だけでなく誠実で生きること、死ぬことをテーマにいつも朗読をなさっている方です。今度は水族館で朗読なさるそうですよ。素晴らしいですね!

皆さま、ご一緒くださりありがとうございました。

🌹今日の良かったこと🌹

朝からご夫婦でいらしてて旦那様はゆらぎ整体と頭蓋骨の調整。奥様はリフトアップ美顔。毎月、もうずっと来てくださっています。ありがたいです。旦那様は身体がほぐれてゆらぐから気持ち良く寝てしまいました。身体も首も頭も気持ち良くってまっすぐに整い、歪みが取れて身体に油がさされるように滑らかな動きになり、身体中が楽になっていきます。噛み合わせも変わるとおっしゃいます。奥様はリフトアップ美顔のあと、上がった口角や頬のたるみが無くなることで笑顔がとってもチャーミングになり、旦那様の隣りでニコニコ待っています。10歳くらい若くみえて可愛いです。そんな時間のお手伝いが出来て嬉しいです。

その後、いらしたビジネスウーマンは沢山のお仕事を抱えているので頭がいつもいっぱい。重いんです。今日は特に腰も。今日のメニューはゆらぎ整体とリフトアップ美顔のセットでお顔もさっぱり若々しく身体もスッキリされました。

朝から夕方までいろいろな方々が碧南に来てくださいました。安城、西尾、岡崎、阿久比。チラシは出していませんのでご縁のあった皆さまに出会えて嬉しくいつも思っています。皆さん、通うたびにますます綺麗になっていかれています。

碧南には木曜と土曜。名古屋丸の内には月水金にいますよ。

終わったあとの鏡を見ている姿、喜んでくださる笑顔をみるのは私の至福の時です。

いつもありがとうございます!

 

最近は、気持ち良い風が窓から一日中入ってきています。

少しずつ過ごしやすくなりましたね。今日は庭に蝶々も遊びに来ていました。

行ったり来たり。

秋ですね〜

 

祐加子

問い合わせやお申し込みはこちらから

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る