今日は女優さんが来店

今日は女優の吉沢京子さんが

来てくださいました。

東京から毎月有難いです。

最近は舞台が多いそうですよ。

10才は若返ったかな?

これでテレビ映りはバッチリです。

 

綺麗になられて本当に嬉しいです!

お手入れをしていたら、

綺麗だね〜と、私のピアスを褒めて下さいました。

今日のはキラキラ猫ちゃんです。

 

 

image

帰りに軽いメイクをさせていただきました。

マスカラが気に入られたんですよ。

こちらの色素は植物由来の黒!

いろいろ購入してくださいました。

感謝!

image

以前いただいたサイン。
文字も美しいですね〜。

私も綺麗に文字も書きたいです。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。