桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

名古屋市中区丸の内に移転致しました。小顔。リフトアップ。フェイシャルエステサロン。桜サローネ

2017年5月6日 | テーマ: 桜サローネのブログ, ようこそ!桜サローネです。, information, salon

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

 

錦から名古屋市中区丸の内にサロンを移転致しました。桜サローネからフェイシャルエステスクール 桜サローネになりました。祐加子です。

オフィス街なのです。丸の内駅2番出口からも徒歩1分。駅からアクセスも良いです。

桜サローネではあなたが本来持っている自然との調和を崩さない『気』を使った施術で表情筋と内臓の活性化をしています。 『心』と『お顔』の和みを大切にした
成熟した大人の美を目指した空間です。

私はお花や緑が好きなので、いつも庭にあるものを持っていったり、いただいたお花で飾ったりして楽しんでいます。

今は、ビルのエレベーターまで香りが広がるカサブランカが綺麗に咲いていますよ。

窓を開けても静かな街。看板はだしていません。チラシも無し。ホットペッパーなどにも掲載していません。

相変わらずピンポ〜ンも無いです。
口コミしてご紹介していただいたみなさまだけの予約制。一回30分以内に綺麗に出来ます。料金は美顔5000円です。

美顔やゆらぎ整体、頭蓋骨調整、似合う色診断、表情筋からの貴方だけのメイクなどがあります。

本当は誰にも教えたくない都会のオアシスになったらいいなぁ!そんな気持ちでお待ちしています。

フェイシャルでは優しくふれて最短20分で無駄なくトコトン、リフトアップ!とにかく痛くなく小さい顔に、そして素肌も綺麗にします。

今月は毎週東京から私の美顔を習いに来ていらっしゃる方がいます。本当にこれからの成長が楽しみです。

私もコツコツと10年以上やって来ました。これからは、技術と考え方や好きなことを仕事に出来るんだよということや、大好きなことをして気持ちよく綺麗になっていいんだよってこと。あなたは素晴らしい存在なんだよってことなど。プライベートでお教えするスクールをはじめています。

思っていること、願っていることは叶うんだよと色々私が経験してきたことをお伝えするスクールにチカラを注いでいく年にしていく予定です。

先日のオープニングパーティにも本当に忙しい方々ばかりなのに駆けつけてくださいましてなんのお礼も出来ないままに過ごしていますが、私が出来ることをこのサロンを通してご縁をいただいた皆さまに、そしてより良い社会になるために、優しく笑っていられる世の中にするために心尽くしたいと思っています。

女性が可愛く笑っていられる世の中。そんな女性を守る素敵な男性がいる平和な世界。私の願いです。

私に関わってくださった方、見守ってくださってる方、知らないうちに嫌な思いもさせているかもしれません。

新しいサロンからまた一つの可能性を広げていきます。目の前のことしか出来ませんが、今までのようにコツコツ、小さなことから頑張ってみます。どうぞ、これからもよろしくお願い致します。

祐加子

問い合わせやお申し込みはこちらから

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る