桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

20代。30代。何やっても治らなかったニキビ

2017年5月3日 | テーマ: 桜サローネのブログ, 大人気、変身写真before-after, salon

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

にきびのビフォーアフター

 

 

なかなか治らない赤みと繰り返すニキビについて私の考えです。色々な方のお顔にふれてきて、感じることですが何年も治らなかった方の特徴があります。

原因としては食べ物、ストレスが原因というのもあると思うんですが、ある方は添加物などに気を使った生活をされていました。玄米生活やコンビニにはいかない。薬も。あらゆることはやってこられた方です。

特徴に顔、皮膚の問題より排出できない熱が身体と頭にあります。顔にふれただけでは限界があって、身体の調整をしてみました。下半身の重みがありました。

整体すると3分もしない間に部屋の温度が変わるほどの放熱がありました。整体する前にはお腹周りの緩みもありませんでした。整体後は身体も全身ゆるみ、放熱は数分続いてひいていきました。20分後には涼しくなり本人もみるみる変わるご自分の身体に気がついていました。

その後、頭蓋骨の調整をしました。ゴツゴツした頭、側頭に突き出た小さなツノのような突起に変化がありました。全体が丸くなめらかな形になってきました。後頭部にふれると頭から熱が出て、また数分で消えていきました。

これで10年以上悩んでいた赤みとニキビの悩みから解放されることになると思うととても嬉しいと思いました。ついでに美しいボディラインを手に入れていただけました。締まったウエストと上を向いた胸。可動域の大きくなった肩甲骨。スッキリした立ち姿で颯爽と歩いていらっしゃいました。次に会うときにはさらに綺麗になってると思うと次回、またお会いするのが本当に楽しみになりました。顔と身体は連動しています。月に一度のメンテナンスは顔と身体の両方されると全身綺麗になるのでオススメします。

桜サローネ丸の内にて

 

問い合わせやお申し込みはこちらから

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る