桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

45歳からの麗しマダムの愛され顔美容

2016年11月27日 | テーマ: 桜サローネのブログ, 大人気、変身写真before-after, 趣味 beauty

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

45歳からの麗しマダムの愛され顔美容

疲れてないのに
『疲れてる?』『どうしたの?』と心配される人に即、効きます!

どうしても40代って顔が下に下がってきちゃうから目の下に線が入ってしまったり、ほうれい線が目だってきたりしますからね。

化粧品の力だけでは残念ながら無理があると思っています。

だから、表情筋にちゃんとアプローチする優しいタッチの正しい方法が必要なんです。

間違った方法では何度やってもどんなに時間をかけても綺麗にはなれないから。

 

アゴから頬にかけては、やっぱり正しい美顔で整えると15歳は若くみえますね。50代

image

愛され顔は、頬にたるみがなく、綺麗に口角が上がってること。

下に口角が下がってるとちょっと意地悪に見えちゃいます。

だから可愛くみえるし愛されてキスしたくなるくちびるになる美顔なんです。

左が美顔前  右が美顔後 20分の変化です。リップは塗っていません。ツヤがでて膨らみます。そして縦じわがなくなるのね〜。

輪郭まではっきり。20代でも30代でも下がった口角はいただけませんよ。

image

そしてほんのり色っぽいくちびる。いつまでもこうでありたいですよね!かわいい〜。

大丈夫です。あなたにも出来ますからね〜!

プルプルにできるのはやっぱり美顔が一役かっていますよ!

祐加子の美顔術!ぜひ、一度受けていただきたいな。

 

潤うと肌は透き通るのです。理由は肌力がつくから潤い持続、リフトアップ持続なんです。

一回じゃ、その場だけなんですよ。貴方の本来の顔、もともとの位置に戻る感じです。

だんだん美顔して変化した様子とメイク映えも出しておきますね。

image

こんなに綺麗になります。あ〜何回みても楽しい〜

image

 

美顔は10回位が目安で予約してください。一回より2回、3回と回数を重ねるごとに感動が変わります。

 

そして、どんなことでもワクワクするのがとっても大事。

下のお写真、私はいつもはマスカラですが、特別な日やパーティーには付けまつげつけています。

先日のパーティーではナチュラルなタイプをつけてみました。

ちょっと接着剤を本当は付けてるのが嫌いだから、一、二時間が限度。

ぐあ〜〜も〜いや。って取っちゃうけど付けたらテンションが上がって楽しいですからね。パーティーの時だけつけます。

 

こんなこともドキドキしながら、楽しんでいます。いくつになっても楽しいですねー

 

 

image

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る