桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

桜サローネ アジュバン化粧品正規取扱店です。

2017年5月6日 | テーマ: コスメティック, 桜サローネのブログ

Share on Facebook4Tweet about this on TwitterShare on Google+0

皆さま、夏のケアは初めていますか?

桜サローネでは、安心、安全でおなじみの

アジュバンコスメの商品をサロンにおいてあります。

ぜひ、この夏に向かって化粧下地、日焼け止めクリームから見直ししてみてください。

正規取り扱い店としてみなさまにアドバイスをさせていただいていますので、なんでもお聞きくださいね。パリコレモデルもご用達です。ファンデーション、コンシーラーなどとってもお肌の透明感を出し、つや肌の美しい40代、50代になれます。

私は、もともとお化粧は好きではありませんでした。しかし、この下地クリームとファンデーションはつけていてお肌がきれいになるので数年前からファンになっていました。日焼け止め、本当にべたべたするのがいやで、つけていると息ができないように思えてすぐにでもとりたくなっちゃうものが多くないですか?そんな気持ちの方がいたら、本当に教えてあげたいです。私は、もう5年以上使用し続けている気持ちの良い商品です。

私は、数年前にアジュバンのカウンセリングアドバイザーとしての資格も取得しています。質問はなんでもしてください。あなたにあったものを厳選いたします。もちろん、アジュバン以外のものでもあなたにあっているものならおすすめして探し出しますね。

次の記事は、一般の日焼け止めとアジュバン化粧品の日焼け止めの違いについて書いてみますね。

 

 

 

問い合わせやお申し込みはこちらから

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る