桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

名古屋中区丸の内の気のフェイシャルエステスクール。桜サローネ あったかく人を癒し美しくする杉浦祐加子です。

2019年10月29日 | テーマ: フェイシャルエステスクール, 桜サローネのブログ

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

名古屋中区丸の内の気のフェイシャルエステスクール。桜サローネ

あったかく人を癒し美しくする杉浦祐加子です。

 

今日はフェイシャルエステスクール8期の2回目。4時間。桜サローネ丸の内でやっています。

 

自分の姿勢を天と地にまっすぐに合わせてど真ん中に立つ簡単なコツと呼吸法。一緒に瞑想したり、筋肉の名称や働きを一個ずつ丁寧に覚えよう。

 

少しあれこれ、過去に悲しみ、苦しみが多いみたいだから、全部、書き出し実際に灰にしましょう。ありがとうと共に😊

 

それも私だしね!

前回の宿題は

やりたいこと、なりたい自分の100個。付箋で書いてくることでした。誰でも30から50くらいで大体行き詰まるから、残り終わりまで付き合って待ちます。それでもまだ少ないから宿題。

 

これになるためじゃない。これをやる理由はこれで自分の全体像が見やすくなるからです。そこから、本当の自分が本心でやりたいことが3つくらい、わかります。

 

ポイントは、こちら側が引き出したいのです。✨

そして、豊かさについて大切にしていること。持ち物じゃないことに気がついてきます。

 

今日まずはじめは、私らしさを知るっていいよね!

0才から今の年まで。

 

楽しかったこと。

嬉しかったこと。

幸せだったこと。

 

最高のレッスンになりますように。🍀

愛してるよ。🌸🌸🌸

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

エックハルトもバシャールも言い方は違うけど。

『豊かさを感じること』とは、

あなたの内面に、すべての豊かさの源があると感じていくことなのです。

あなたの内面の豊かさの源と、つながっていることなのです。

エックハルト

問い合わせやお申し込みはこちらから

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る