楽しくてしょうがないです。炭酸パックで透明感がアップ!

最近ハマっている炭酸美容。透明感が欲しい方にオススメです。名古屋丸の内、碧南の気のフェイシャルエステ 桜サローネ

炭酸スプレーはこの乾燥してる時期には良いです。エアコンの暖房嫌いな私は、昼間はファンデの上からスプレーします。お風呂上がりはもちろん。

 

そして、毎日最近、お風呂で15分やってるのがこのオレンジの炭酸パック。嬉しい透明感!引き締まって小顔に。炭酸効果って凄いことになりますね〜。やっぱりこの季節はこれですね。

 

7日集中してパック。今、ハマっています。先程、施術に来てトータルコースに毎月来てくれてる男性も奥さんとパックすると買って行かれました。優しいなあ。

 

だから、その後で真皮まで浸透するコラーゲンパックを一枚づつプレゼント致しました。これもするとまたまたお肌がめちゃ良くてプルプルになるんです。

 

楽しくてしょうがないです。笑

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。