眉間のシワ、気になりませんか?

こんにちは。桜サローネです。

眉間のシワ、縦にあると意地悪に見えませんか?

お家ではここに、矢印の方向にふれて
くださいね。

鏡を見たら、ちょっとだけ。ちょっとだけ毎日。5回位で良いです。

一週間後には違う貴方になっていますよ。

上手くふれたら、おでこの立体感もでて
優しい表情になります。

何よりも顔から勢いがでてくるから、やる気が出ますよ。

眉間、そしておでこの中心は
広々とのびやかにしたいところです。

人相学ではおでこの中心から
上に一直線にのびるラインに
希望線というのがあるそうです。

眉間からおでこを綺麗にして
希望の光があなたに
舞い降りますように。

今日も笑顔がひとつ増えますように。

image

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。