私は麻呂みたいな眉毛になったことがあるよ。カットすら出来なかった。

内側から輝く。素敵でした。

あの日、美しく変化を楽しく過ごしてくださって本当に嬉しかったです。いつかのイベントの様子です。1時間のビフォーアフターでした。

私はずっと前、自分の眉毛もキレイにカットも出来ない状態でした。適当にカットすると左右がバラバラで笑えるほど、麻呂。てんてんって感じでした。。。だから、メイクもまゆ毛も出来ないから放置、放置の私だったんですよ。

しかし、表情筋のプロになり、気のながれがわかるようになり、さらにメイク道具や色が操れるようになったら、本当に自分をキレイに魅せていく技を得ました。だから、こんな風に1時間で綺麗を引き出していくのも嬉しい喜びになっていったんですよ。

キレイになるって

平和であるんですよね。笑ってるから。

 

世の中に女性の笑顔が溢れて周りの方々も優しさに包まれますように。

祐加子

 

 

担当
気のフェイシャルエステハーモニクス、お花メイク 桜サローネ 祐加子

ヘアアレンジ キュアリー笹尾和代
お洋服、アクセサリー選び 祐加子
カメラマン  アトリエ シュウ

 

 

#桜サローネ
#ビフォーアフター

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。