夏のおもてなしイベントのご案内

image

桜サローネです。

名古屋の皆さん、6日の午後はお仕事ですか?

そして碧南では11日に素敵なイベントです。

夏のおもてなし、グラスの中で何層にもなる
美しいグラデーションの冷たいアイスティーの作り方と私の美顔小顔のワンポイント講座のコラボをします。

お時間が合えばぜひ遊びにいらしてください。

桜サローネ錦サロンで13時
参加費5000円です。

持ち物はタオル、置き型鏡、ヘアどめ

お化粧を落としていただきますのでお化粧落としはご持参くださいね!

名古屋 6日19時の部は満席

碧南   11日10時半の部は満席です。

ご参加ありがとうございます!

今回、このイベントは少人数で楽しくしましょう。

定員になり次第締め切ります。

桜サローネのメールフォームで連絡ください!

同じ内容で11日の土曜日
13時から桜サローネ碧南でもしています!

お友達が遊びに来てくれた時に、こんなウェルカムドリンクを作ってみたいな〜〜!カクテルみたいに綺麗じゃない?ワクワクします。

そして私が真寿美さんのこと好きなところは、ここ、正しくそしてこころを込めて丁寧にいれると本当に美味しい紅茶になる。

そこなんです!

ぜひ、一緒に作ってみましょう!

そんな期待と祐加子の小顔ポイントを

ギュっと詰めた満載イベントです!

私も美の追求、まだまだなんですが、同じこと15年前からしています。

経験から手が勝手に動くようになる。自然のチカラってあるんですよね。

わかりやすいポイントをご紹介します。

講師 💕山本真寿美さん
6月号の女性ファッション誌ヴァンサンカンに掲載された素敵な女性です!

初めて出会うあなたもサロンも覗いてみたいな〜〜って感じでご参加ください。

皆さんのお越しをお待ちしています。

 

image 

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。