もともとキュートな方ですが、さらにアップしていますよ!

桜サローネです。
とっても嬉しいお言葉
ありがとうございます!(*^^*)

とっても女性らしくてキュートですね!
フェイスライン、スッキリ!!!

お化粧品屋さんでメイクしてもらうと派手になってしまって嫌だなという印象があったそうです。

もう大丈夫ですね!!

ナチュラルにメイクは控えめでも
ハイライトやローライトで凹凸をハッキリさせたほうが良いですよ。

美顔の後、ナチュラルメイクさせていただきました。

image

左側がサロンにいらした時、いつものメイク。
右側が美顔の後、メイクさせていただきました。

image

次のお写真は
左側は美顔のビフォー
右側は美顔アフター

歪みによる左右差が無くなり
均等にバランス良くなっています。
目の下を中心に顔全体のたるみを取り
リフトアップして顎から頬のラインがすっきりした印象に変わりました。

目も魅力的に変化していますね。

もともとの可愛らしさから、さらに可愛いだけでなくエレガントな印象にもなりますね!

とっても素敵です。

image

感想をいただきました。本当に感謝いたします!!

マッサージを受けてみて良かったこと。
私の感想です。

人に触られるのがあまり得意ではなく、顔のマッサージも人生で初めての経験。

ゴリゴリと痛いのかなと
少々の覚悟をもっていきましたが、あまりの優しい指のタッチに、ビックリ!

しかも、予想以上の結果で
目は大きくなるし、2回のマッサージで、ほんと小顔になりました!

しかも、時間がたっても
戻らないというのが驚きです!

また、綺麗にメイクもしていただき、自分のことが
愛おしく思えました。

サロンもとってもお洒落で、流れる音楽も心地よく
何より祐加子さんのホンワカしたお人柄に、とっても癒やされました。

きゃ〜〜ありがとうございました!

こちらこそ、ますます可愛く綺麗になってください!
ありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します!

桜サローネ

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。