20代後半。ブライダル前にビフォーアフター、花メイク

桜サローネです。

少し前のお写真ですが、

ブライダル前にお顔のお手入れ
指先の感覚を研ぎ澄まし
優しくふれます。

美顔ビフォー
美顔アフター2回目

口角が上がって
美しい口元になりました。

目は優しく、大きく。

頬をキュートにあげて。

メイクの前にお顔は
綺麗に変えられます。

image

そして、お花の妖精のように
メイクさせていただきました!

ナチュラルさをいかして(^^)

イメージはカサブランカの花
全てを受け入れたいというご要望。

聖母マリアさんみたいな気持ちに
なってしまいますよね!

カサブランカの花弁が
手を広げている感じがしたそうなんです。

顔から幸せな香りがしますね!

花メイク
別料金 いただいています。

いつか貴方が美しく似合う色も見つけたいですね。

ファンデやアイカラーなど似合う色で
綺麗に花メイクしたいのです。

貴方のなりたい!を叶える細い準備が
さらに貴方の魅力を引き出せるはずですから。

image

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。