桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

10月15日イベント。お家でのたるみケア

2016年9月18日 | テーマ: 桜サローネのブログ, information

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

本当にみなさん、いつも信頼してわざわざ来てくださってありがとうございます。碧南と名古屋にサロンがあのですが、今回、碧南でイベントをしました。

やっぱりこまだまだの時期には紫外線対策!そして正しいケア!!昨年購入した帽子は活躍中。夏のケアは洗顔と保湿。年間ケアは紫外線対策ですよ。

 

image

帽子はいつも必須ですよね!B波は3月から6月が一番強いですが、年がら年中A波は来ていてお肌にダメージを与えているんですよ。

image

 

この碧南サロンは看板を出していませんが市内の方々も多くいらっしゃいます。数年前から口コミで豊田、蒲郡、阿久比、半田など他の街からもわざわざはるばる来てくださり何年もリピートし続けてくださっています。年齢も30代から80代までさまざま。ありがたいです。

 

数あるサロンの中で私を選んでくださってとても感謝しています。夏は紫外線も強くなる時期だからお肌のことや、おうちでのケアなど、役立つ情報を盛り込んでもっともっと正しい知識を知っていただけたらとお茶会形式で楽しい時間をつくりました。

 

洗い方から身体に安心、安全な日焼け止めについても色々知っていただきましたよ。一緒にキレイを楽しみわくわくできることをみなさんと共有できたことに感謝いたします。

 

今回、どんなことでお悩みなのか、お話しきかせていただいたのでみなさんの声をお聞きください。

 

Q: 今回のイベントを受ける前にどんなことで悩んでいましたか?またはどうなりたいと思っていましたか?

A: 〇目の下のたるみがここ数年でひどくなり、改善法を知りたかった。
〇たるむ自分の顔をどうにかしたかった。
〇二重顎がなくなり顔がシャープにしたかった。
〇家でのケアの仕方が合っているか確認しかった。
Q: 似たような美顔法がある中、何(どこの部分)が決めてとなってこちらを選ばれましたか?

A: 〇ほほのたるみに良いから。
〇表情筋のストレッチをしていて、変なシワ、たるみができるようになり、ストレッチに不信感がありました。
間違っているといわれ本当のことを知りたくて受けました。

Q: 実際に桜サローネのプリ肌講座、お家でのケア法という美容イベントを受けてみていかがでしたか?

 

A: 〇家でのケアを再確認できてよかった!
〇TVや雑誌など、いろんな方法があって何がいいのかまどわされていましたが、ブレずに続けていこうと思えました。
〇来て良かった。自分のケアーをしっかりやりたい。
仕事でこれなくなってしまったら、美顔をしない顔を想像したら怖かった!自分でもしっかりやれば出来るって思った。すくわれた~♡

 

3週間に一度のサロンでのケアのほかに、このようなお家での正しいケアを学んでいただけたことで、施術の持ちが良くなり、ますます皆さんが綺麗を持続されることができます。

 

楽しく元気でいつまでも美しくなってくださいませ。

 

次回は10月15日土曜日

13時から14時半まで碧南サロン

首を美しくデコルテケアをしてみましょう。

アジュバンスタッフゆうこさんと祐加子のコラボイベントです。参加費3000円。

 

お問い合わせはこちら

0120-624-903または、メールの件名に

デコルテケアイベントと入れてくださいませ。

 

私が使っている下地やファンデは特定の美容院や美容サロンだけにしか流通していないカウンセリング販売のみの安心、安全な商品で品質には太鼓判です。

image

2014年にはパリコレモデルもバックヤードで使用していたお肌を守りながらモデル達を美しくするコスメ、これを私も使用し続けて5年になります。

 

今回のイベントでもアジュバンのコスメを使用し、さらにわたしの手わざであなたに新しい知識を持って帰っていただきたいと思います。

お問い合わせはこちら

info@sakurasalone.jp

0120-624-903または、メールの件名に

デコルテケアイベントと入れてくださいませ。

 

桜サローネ

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る