目の下のクマが改善したい方

 

今日は、しとしと雨が降ってますね。ちょっと気持ち良いです。

目の下のクマが気になり、先日からリピートしていらっしゃてた方が全然気にならなくなって良く寝られるようになりましたと報告くださいました。

今日はおでこの立体感が美しく丸みが出ていました。頬の位置も揃い顔の中心部に明るさが差し込むようになりました。本当に美しくなられました。

お家でのケアもセミナーでお教えした通りにやるようになったら、口角も左右が同じような高さにキープ出来るようになったと言われました。ますます綺麗に自然でいてください。

あなたはますますキレイになります。
月金 名古屋
火水木、土隔週 碧南
0120-624-903
info@@sakurasalone.jp

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。