クリスタルウォーターを毎日、飲んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

セドナ、ネイティブアメリカンの聖地で私のサロンのみんなに買って帰るお土産のクリスタルたちを聖水で清めて洗いました。温泉みたいに柔らかいお水で私が浸かりたかったよ。モンテズラwell にて。ancient water

このクリスタルやローズクオーツ、クンツァイトをポンポンとグラスにいれてパワーウォーターを作って毎日、飲んでいます。波動の高い状態の水になるものを何年も探していたからすごく嬉しい。みんなにも20人分くらいはあるからね。サロンで聞いてね!

 

横穴住居は、この湖の辺りにかつて、ネイティブアメリカンが居たんですね。遺跡。不思議ですよ。この日、帰りの車の中でウトウトしたら、夢に昔のネイティブアメリカンの男性の姿が出てきました。足がすごいマッスル。あんな革のスカートみたいな服、着てたんだなぁって一人ワクワクしてまた寝ました。

祐加子

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。