桜サローネのブログ

桜サローネのブログ

【愛され50代の作り方】in 代官山

2019年4月4日 | テーマ: 桜サローネのブログ, event, information

友だち追加
桜サローネの最新情報をお届けするLINE@です。ぜひお友だちに追加してください。

 

桜サローネの祐加子です。

ぜひ、楽しいイベントにいらしてください。

 

 

この年をとるとさらに格好つけないでより自然にいたいって気持ちになります。いろんなことがどうでも良くなりますね。削ぎ落としにかかってきましたよ。

30代は全然、色々思い通りにならないで病気ばかりだし、パワハラ、セクハラ、腐っても良いくらい人には言えないことだらけでした。さらに苦しかったことや辛いことがあっても格好つけて良いとこしか見せてこなかったです。

でも良く考えたらあんまりカッコつけないで今のポンコツをみせた方が面白いことだなぁと気がついていきましたよ。

30、40って記憶にないくらい20年って早かったです。これからまた20年がさらに早くなるなら今、この生きにくい時代に大事なこと伝えておかないといけないことかもと思ったんです。

『気』を使って30年になりそろそろ、世間様に波動のことや、自分の輝きを取り戻す方法、生きにくかった人生が、なんとも優しく心穏やかに、そして自由に生きられるようになった理由を表現したくなりました。来月から名古屋丸の内のサロンの他に東京代官山駅徒歩1分のところでお部屋をお借りして毎月行こうと思っています。まずは場になれるために小さな一歩を踏み出します。

初めはなんでも上手く行かないし失敗もします。こんな私だから恥もたくさんかくでしょう。色々やれそうにみえてる私でしょ。でももちんぷんかんぷんだし。さっぱりわからないんです。

自分らしさを押し殺して生きていくのはきっと良くないです。このおばちゃんだってまだまだ楽しめるんだから40代、50代の、もしかしたら自信がない女性、もう一度輝いた私になりたい方に今、伝えたい。生きるってこうすれば楽しいよってこと、天と地をつなぎ内なるものに出会うこと。ハイヤーセルフと自分。なんでも伝えたいって思いました。

チベッタンヒーリングやヒプノセラピーの滝澤みゆきさんと私で4月20日に第1回目のイベントを東京ですることにしました。

私が一番みなさんとやりたいのは、時空を超えて過去や未来の自分に話しかける、自分で自分のブロックを外して自分を見て目を覚まします。内なる声に耳を傾ける。

その今、『今、ここ』の現実に気づけるあなたへ。

私が今後もずっと伝えて行きたいこと

雑念が振り払われ、脳と心がクリアになり、
自分の内側にだけ集中できる方法。

それはあなたにとってのマインドフルネスになると感じているんです。

私のパート内容はこんな感じ!順序は変わるかもしれないけど。ぜひイベントにいらしてくださいね!

❤️乗り物である肉体の軸の整え方、ハートからピンク色の波動の広げ方、輝く私になる方法。

❤️褒めたり優しく扱ってあげたり、癒したり、自分を自分でヒーリングしながら愛してあげたい。それでさらに綺麗になって良いよ!と許可をだす。

それから外面も綺麗にしたいじゃない?だから目を大きくする方法をお教えしたり、鏡を見ながら目で愛す方法。この波動はすごいんです。人の動きを止めるほどのパワーがあります。

❤️いつまでも可愛く綺麗でいたい!頬のたるみの取り方、顔の歪みの取り方。小顔の作り方も長年の経験をいかして自分で自分にするセルフケアの仕方をお伝えします。

❤️目力アップの表情筋の正しいふれ方やスペシャルアイラインの綺麗な入れ方など。

❤️総まとめ!今、ここを感じる。宇宙に一人の状態を作る方法、内と外から輝いた私になる!

内側から輝かせると同時に外側だって私が知っていること、やって来て良かったこと役に立つ5回を通して毎月一回のイベントで回を重ねるごとに愛せなかった自分を大好きになって見た目だってめちゃくちゃ可愛く変身させちゃいたいって思っています。

気の世界、サイキックの世界ってかなり面白いことがあるのに使ってないことがもったいないし、伝えてみたいという願望がさらに出て来たんです。

2時間くらいの時間、みゆきさんと祐加子とこんなのお茶しながらワイワイやりたい人はいるんじゃないかと。参加費は一回一万円です。私もみゆきさんもプロだからかなり本気の内容でしたいなぁと思っています。(みゆきさんは元TVプロデューサー。祐加子は全国誌 女性セブン 本当は誰にも教えたくない噂の神サロンとして取り上げられる。Mid FM. Pitch FMラジオ出演)

こんなの、興味がある方はいませんか?代官山ってオシャレな街だよね。
外側も内側も輝かせたい女性へ。メッセージもらえたら嬉しいです。

【愛され50代の作り方】

フェイスブック イベントページは
こちら

https://www.facebook.com/events/585109565340352/?ti=icl

 

 

フェイシャルエステスクール桜サローネ


▲ このページの上へ戻る