メニュー 気を使ったフェイシャルエステ 小顔美顔 桜サローネ 碧南 西尾
みなさま、こんにちは。桜サローネの杉浦祐加子です。
メニューを書きますね。
気を使って顔の中の内臓の反応点に正しく優しくふれてリフトアップする美顔です。顔に刻まれたマイナス感情の蓄積も歪みも取り去り若々しく美しい表情になります。
あなたはどんな風になりたいですか?
メニューは色々あります。60分から80分くらいです。お値段は13200円から16500円です。
内容は気を使って表情筋に優しく羽根のようにふれてリフトアップ、美しく小顔にする気の美顔。20分透明感溢れて肌色が断然変わります。くまやたるみの気になる方はぜひ。
骨格から整形級に変化するなら、頭蓋骨調整20分を加えたらお顔はばっちりです。頭の後ろや横からも優しくふれるのに、ドンドン緩んでとけていくように頭がスッキリ、目も鼻も中心に整い、顎ラインもスッキリ!
さらに、しなやかな身体で骨盤から背骨、肋骨、肩甲骨、足裏から頭までゆったりとリラックスしながら整えていくのは、ゆらぎ整体30分です。
ボディラインがすごく女性らしくなり、骨格から正しい位置にするゆらぎ整体でしなやかに動ける身体になります。正中線が整い重心がど真ん中に。肩や腰がリラックスして、腕や足の長さの左右差を無くして、身体が軽くなり楽になります。見た目のラインも姿勢が良くなるのでお洋服の着こなしもさらに楽しくなりますね。
足の裏、親指がしっかり握れて歩けること、肩甲骨周りが柔軟に動き可動域が広がること、骨盤がしなやかに前後に自在に動き和らぎが身体から出せることで身体から顔、頭、トータルに美しく笑顔が溢れる表情になって優しい眼差しで女神のように周りの方々まで包み込んでくださいませ。
あなたが笑顔で輝いていることで周りの人達が幸せになります。
これら、3つで16500円80から90分あればトータルで寝ている間に優しい笑顔で小顔、顔も身体も綺麗にゆっくりできますからね。トータルは50.60代の大人の悩み世代に人気です。
予約当日、様子を見させていただいて相談しながら、決めていただくのも大丈夫です。リラックスできる格好でいらしてください。
気の美顔はお化粧を落としていただく必要があります。
どうぞ、お楽しみくださいね!
拠点が西尾市桜町です。さくら姫宮内の桜サローネ
月曜日か木曜日です。良かったら予定みてご連絡くださいませ。
お問い合わせフォームにご相談ください。
投稿者プロフィール

-
桜サローネ オーナーエステティシャン
フェイシャルエステスクール 校長
メニュー2025.04.08メニュー 気を使ったフェイシャルエステ 小顔美顔 桜サローネ 碧南 西尾
メニュー2025.03.10古武術がベースの天乾流、気の美顔で小顔リフトアップ
メニュー2025.03.10天乾流(てんけんりゅう) 気の美顔 ビフォーアフターはリンクをご覧ください
桜サローネのブログ2025.03.09昨日さくら姫たちのお茶会開催致しました
コメント
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。