セドナ エンジェルバレーにて歩く瞑想

セドナは私の故郷のようでした。

居場所を見つけました。

そしてこれから、ずっとエステ、マッサージの後ろに隠していたエネルギーワークをさらに前面にだしていきます。

 

山々でトレッキングしてみなさんに素晴らしいエネルギーを渡していく決意をさせてくれる場所でした。

 

こちらの下の写真はエンジェルバレーという場所にある

歩く瞑想をするところ。

 

中心まで誰もが静かに歩きます。

真ん中に行くまで20分くらいでしょうか?

 

 

私はこの真ん中で大地におでこをつけて

土下座して座り

地球の中心に向かって

心の中で

『祐加子、愛してるよ。』

 

と何回も言いました。

 

大好きだよ。地球さんです!

 

エンジェルバレーはリトリートを受けることができる素晴らしい場所。

そして、セドナ在住のスーパーヒーラー、クレッグ氏とこちらの待合室で隣に座りました。

その時、彼が私の目を見て感じたことを

後日個人セッションの時に、教えてくれました。

 

それは涙が出そうなくらい嬉しい言葉でした。

祐加子

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。