名古屋 気のフェイシャルエステスクールに今日から!

今日から祐加子のスクールにいらっしゃる方がいます。やりたいことをはっきりさせて自分軸で生きる。やれなかった感情の蓄積を綺麗にしてこれから、本当にやりたいことに変えようよ。セルフクリーニングは、内側から綺麗になります。

気のフェイシャルエステの手技と考え方、自分軸を学ぶ四十八時間。思考は現実化する。自分の感覚を大切に生きることは楽しいです。

そして、人から後押しされるものを受けて基礎が出来たら、怖いかもしれないけど後は実践していくしか無いんですよ。

学ぶことが趣味みたいにずっと学んで終わって、また違うこと学ぶ。これはいつまでも終わらないです。

語学も美容も。私はそうでした。学ぶことがやれてると勘違いしてたりするし、やれない理由を人のせいにしたり。そんなの終わりにしました。

全ては自分が源になります。

やりたいなら、あなたのやりたいことをすればいい。

基礎が出来たら実践すれば、あなたらしさは花ひらく。

はじめだけは、わからないから学べばいいです。後は自分らしいオリジナルにしていけばいいですから。誰一人として同じことにはならないはずです。そこがカッコいいの。

地図を知っていることと
地図を歩くことは違います。

桜サローネ
気のフェイシャルエステスクール
11月生、12月生。
随時スクール生募集中。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。